
めでたし、めでたし。

いいかげん、現状も嫌になってきました。

アルバムサービス【ALBUS】届きました!

先日頼んでおいたALBUSが早速届いたのでつらつらレポートします

思っていたより早かった到着
ちょうど家の外にいて日本郵政の配達員の方から受け取りました。

f:id:sumica_oxo:20161129104520j:plain

宛名部分は加工して消してあります
これ袋に入ってるんじゃないんですよ。パック詰めです

f:id:sumica_oxo:20161129104616j:plain

裏側はこんな感じ。ね、パック詰めでしょう。
もう少し寄ってみてみましょうか

f:id:sumica_oxo:20161129104514j:plain

こんな感じです。
表側のフィルムは豆腐のパックを開ける要領でペリペリ開けます 

f:id:sumica_oxo:20161129104527j:plain

裏返してありますが左側には宛名のプリントが入ってますが
これも写真用紙が使われています。
写真の印刷は三菱のデジタル印刷を利用してるみたいです。

f:id:sumica_oxo:20161129104554j:plain

仕上がりの一部
スマホ画面で見ているため、思ってたよりも大きく感じました。
完全に私の計算ミスですが…産院でもらっていたアルバムに
9枚入れるのかなりギリギリです。ややはみ出ます;;
試しにいろいろ試してみますが、ちょっと構成考えないとです

instaguramなどで#albus_isで検索するといろいろな方の
ALBUS利用写真が見れます。

お洒落な写真をあげてる方などはコメントや他の写真などで
整理についても触れていたりするので勉強になります
公式アルバムか無印のアルバムを利用している人が多い印象です

年内に10月11月のALBUS写真だけでもどうにかしよう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

無料プリントが1枚増える招待コード☛【GFEP】
よければ使ってくださいませ