
めでたし、めでたし。

いいかげん、現状も嫌になってきました。

ブログ引越しのお知らせ。

少し前から準備していたんですが、
ちっとも進まなかったのでやっとお知らせできます。

f:id:sumica_oxo:20170505055701p:plain

http://www.8-sumica-8.com/


無駄に課金を続けているレンタルサーバー使って
wordpress導入して頑張ってみようと思ったけど
カスタマイズの無限さに挫折したので
改めていろいろ勉強しつつはてなで書いていきます!

このブログ自体は今月いっぱい残して
以降非公開に変更します。
使えそうな記事はリライトして載せたいけど
使えそうなものなんてあったかな???

暮らしにも育児にもつまずいてばかりの私ですが
少しでも成長していけますように。。

同時期にPRO移行されたはてなブロガーさんも
周りにチラホラいたのもあって
はてな残留の意向が固まったのもあります。

よければこれからも仲良くしてやってください
よろしくお願いします

 

5月吉日 スミカ